世田谷美術館プロムナード・コンサート

美術館では、いろいろなイベントがあります。
砧公園にある世田谷美術館でも、定期的にコンサートを開催したり、いろいろなイベントを
用意しているようです。
そして、特筆すべきはレストランが素敵

「ル・ジャルダン」Le Jardin
砧公園の景色を眺めながら、気軽なランチから本格的なコ-ス料理まで楽しめるフレンチレストラン。知的水準が生活水準に追いつかないオバちゃんたちのために美術館が用意してくれる最高のプレゼントです。


何気なくホームページを覗いてみたら、なんと、
プロムナード・コンサート20周年記念

小川典子 ピアノ・リサイタル


詳細はこちら.
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/event/concert.html

小川典子さんは、少し昔の記憶ですが、ロンドン在住の
ピアニスト。はっきり言って、濃密な美女です。
一度、ラジオでモーツァルトのゴアの協奏曲を聴いたことがありますが、
お姿と同様に、とても華やかな演奏でした。

これ、200名様無料ご招待のコンサートなんですよ。奥さん。
往復はがきで一人一回限り、重複申し込み不可のため、友達も誘えないし、
ちょっと興味のあるレストランもコンサート予定の1月28日、日曜日はお休み。

でも、申し込みだけはしてみようとおもいます。
数年前、萬有製薬が目黒区の自社工場の倉庫で毎年開催する
クラシック音楽のコンサートに3倍の競争率を乗り越えて、当たった
ことがあります。

こういうコンサート、お金を払って、いけるものではないものは、
運試しと言うか、当たったら、ものすごく気分がいいですから、
往復はがきを買って、申し込んでみようと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月11日 06:27
おはようございます。

小川典子さん、お姿だけでなく、経歴も活動も華やかな方なのですね。
詳細を拝見いたしましたが、なかなかに興味深いプログラム。
ぜひとも、このコンサートに行っていただいて、Stellaさんのご感想を聞かせてください。

チケット、当たりますように!!
2006年12月11日 07:33
aosta様

よく知らないで人様のことをとやかく言うことは
避けなければならないのですが、小川さんは
華やかな美しさのある方ですね。

チケットがあたるためには、まず申し込みをしなくては!
Stella
2006年12月13日 14:13
申し込みはがき、
これから投函します。

あたるといいな。