不思議な言葉

昨日聞いた不思議な言葉

白い普通の時間
時間に色がつくのかしら。
時間はスパイラルか、環か、直線だと思っていたけど、
白い時間て、まるで高天原の神様の世界みたいだと思った。
死後の世界とか言うと縁起でもない。

知らないところであなたの息子を傷つけた
そうです。あなたの知らないところで、あなたが今大いばりで
堪能している楽しみを準備した人もいるのです。
私が何をどう感じるかと言うよりも、書き手の言葉がどこまで広がって
いくか、考えることを忘れたくありません。

ネットでたった一人を相手にしている文章しか書いたことのない人には、
100名1000名に向けて送るメッセージを書く人の気持ちは理解できないと思います。

知っている人だけに自分の文章を読んでもらう人に何十人・何百人の
人を納得させる文章は書けないと思います。

パーティはいろいろな人との会話を愉しむものではないか
パートナーチェンジをお願いする場合の【May Ⅰ?】の一言を忘れなければ
の話です。

縁を大事にしたい
縁を大事にしても、どうやって長続きさせたものかどうか。

私の不思議


男たちへの祈り
あなたが病に苦しむ時に、心と身体に、安らぎを与える手を与えてください。
あなたの心が悩む時に、ただそばにいるだけでも、あなたが前を見つめて進むことが
出来るまなざしを与えてください。

あなたが心から愛し、慈しむ人を与えてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月16日 09:23
Stellaさま、読ませていただいておりますが、書けません。
体調悪し。
何か書いたら、涙が出ていてしまいそう。
2006年12月16日 09:34
aostaさま

どうぞお大事に。

ご体調のよいときに私と一緒に泣いてくださいね。