今日のタロット 12/7

今日のカードは審判でした。

今日は、あなたのこれまでの努力を周囲が認めざるをえない出来事が起こりそうです。
意外なところで意外な人が、あなたの献身的な働きを見ていたようですよ

そうだったらいいな。

カードの意味
天界で、天使がラッパを吹き鳴らしています、人間の魂への最後の審判が下される瞬間です。
良い行いをした者、そうでない者、ラッパの音で各自が目覚め、自分を振り返ります。
懺悔(ざんげ)のときです。人々は救いを求めて祈ります。中央の赤い宝石は、
この世の自然が溶け合って結晶となった「霊石」。この石の強大な力が
その輝きを見た者に救いをもたらします。

しかし、これを体験できるのは、強固な精神の人間だけなのです。
このカードは「復活」を表わします。自分の心が審判されるのです。
人はどこかで間違ってしまうこともあります。過去に縛られるのもよくありません。
最後に満足できるような道を行けとカードは教えてくれます。


昨日、仲良くし続けたいなと願う友人に、平日外出できる日が
あることを知らせたら、忘年会に誘われた。
行くことにしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

roko
2006年12月09日 20:39
仲良くし続けたいと願っていただいたなら、こんなうれしいことはない。

あなたは鋼のようで、ガラスのようで。
2006年12月10日 08:08
rokoさま

私の言葉を少しでも喜んでいただけるならば、
私にとって、この上ない、喜びになります。

>あなたは鋼のようで、ガラスのようで。
いやー、私は雪だるまになりたいと思います。
所詮、H2Oなんですけど、熱湯になったり、冷水になったり
氷になったり、泥水になったり、、津波の一部になったり、
おいしい水になったりといろいろ、変わります。

でも、最後に親しい人に笑顔を見せてもらえる存在に
なりたいと、願ってやみません。